スマートフォンをお持ちの方にとって、LINEはもはや欠かせないメッセージツールですよね♪
日本の登録者も5,000万人を突破し、約2人に1人がLINE利用者です。

ちょっとしたお礼などのときに、LINEのスタンプをプレゼントしてみてはいかがですか?♪
アーティストや芸能人のスタンプも多いのでその人が好きなスタンプがきっと見つかります。
今は公式スタンプだけじゃなく、クリエイターズスタンプが8000個以上もあるので、贈る相手が好きそうなスタンプを探してみてください!
突然の贈り物に喜んでくれるはずです♪

Screenshot_2014-08-14-10-17-58Screenshot_2014-08-14-10-15-50Screenshot_2014-08-14-10-17-49


【LINEのスタンプのプレゼント方法】2014/8/13時点
LINE内の「その他」内スタンプショップへ
②プレゼントしたいスタンプを一覧から選ぶ
③スタンプを決めたら詳細ページの「プレゼントする」をタップ

LINEにメールアドレスとパスワードを持っていればスマホでもPCでもどちらからでもプレゼントできますよ♪
素敵な贈り物ができますように!

楽天セレクトギフト

楽天セレクトギフト