高校生のときクラスが一緒で、それ以来ずっと仲のいい5人グループで毎年欠かさず誕生日会を続けています。
先日、そのグループの中のひとり、えっちゃんの誕生日会を表参道のL'AS(ラス)でしました!
L'ASは5,000円のフレンチおまかせコースのみを提供するお店。
いつか行ってみたい、と思っていたお店なのではりきって1ヶ月前から予約。笑

L'AS(ラス)食べログページ

今回はえっちゃんに他の4人から贈られたプレゼントを紹介しますね♪
―――

続いて、ワコールの女子テコ。
夏のおじさんの定番ステテコの女性版。女子のステテコだから、女子テコです。

ステテコとは、着物や袴の下にはく下着として明治以降の日本に普及した衣類で素肌に密着しない幅広のズボンです。
今はもうおじさんくさいイメージとは一転、バリエーション豊かでオシャレなステテコがいろんなブランドから発売されています。
着心地がよく、涼しくて、だらしなく見えない部屋着として使い勝手は抜群です♪

特に「ワコール」の女子テコは、使い勝手はそのままにかわいい柄やカラーが嬉しい!

ボトムスやショートパンツだけでなく、キャミソールやタンクトップ、ワンピまで。
価格は3,000円~4,000円くらい。
だんだん暑くなってくるこの時期に贈るととても喜ばれますね♪

↓画像をクリックすると商品ページに飛びます







amazonで「女子テコ」で検索

20140517_195331

素敵な贈り物ができますように♪



楽天セレクトギフト

楽天セレクトギフト