101279504_01101107101_01
女性同士では、ルームウェアは贈り贈られる定番プレゼントだと思います。
洗濯する頻度も高く消耗しやすいですし、季節ごとに変えたり、新しいルームウェアはわくわくした気分にさせてくれるので、いただくととても嬉しいです。
保管にかさばるもこもこしたものよりも、インナーや春以降に着れる薄くてやわらかい素材のルームウェアがオススメです。

人気ファッションブランドのスナイデルと同じ系列のジェラートピケが流行ってから、他のブランドや通販ブランドもかわいいルームウェアを続々だしていますね。
プレゼントにぴったりのブランドをいくつかまとめてみました♪
見ていると自分もほしくなっちゃいます…
(画像をクリックすると商品ページに飛びます。売り切れている場合もあります。)

PEACH JOHN (ピーチジョン)
上の写真はおなじみのランジェリーブランドPJのルームウェア。

tocco (トッコ)
elvira-1

COOKIE fortune LOVE(クッキーフォーチュンラブ)
BDS160CR_ITM_B1

Cocoonist(コクーニスト)
QD52-95377_main_348x348

gelato pique(ジェラートピケ)
PIQ14S0073_pz_a001

narue(ナルエー)
img_b_0

oeuf doux (ウフ・ドゥー)
01_001

Ravijour ( ラヴィジュール)
item_73689_l

Vivica (ヴィヴィカ)
img61576783

Room of A (ルームオブエー)
NWG469CR_ITM_B1

RYURYU (リュリュ)
DFL106787666

Triumph (トリンプ)
IM13834_057_05_05_250

holiday(ホリデイ)
img_b_0

AMO'S STYLE
j10-2799_t450_b5_300Wx300H


海外にもかわいいルームウェアはたくさんある!
贈るまで時間がたっぷりある場合はBuymaなどで購入してみてもいいかも☆

BedHead Pajamas(ベッドヘッド・パジャマズ)
428_1

Victoria's Secret (ヴィクトリアシークレット)
org_1

Anthropologie(アンソロポロジー)
428_2

◆aegean apparel Bathrobe(エジアンアパレル)
◆NICK&NORA (ニック&ノラ )

こうやって並べるとたくさんブランドがありますね…!
ゆったりおしゃれにすごせる1着をプレゼントしてみてください♪
もちろん自分用にも♥



楽天セレクトギフト

楽天セレクトギフト