雑貨やアクセサリーをプレゼントしたいけど、あげるものが特にきまっていないとき…
ここに行けばいいたくさんお店が集まっているので、プレゼントが見つかるかも…!という場所を紹介します☆

アトレ恵比寿 6階

ebisu_5_r

フランフランやBカンパニーなどインテリア雑貨を中心に、おしゃれなお店がたくさん集まっています♪

アトレ恵比寿 フロアガイド


渋谷ヒカリエ 全フロア

ヒカリエ6 8-thumb-400x371

渋谷ヒカリエはおしゃれな雑貨やコスメの宝庫!
土日はすごい混んでいて、ギフト包装で5分くらい待ちます。
そのくらいプレゼントを買いにきている人が多い場所。

ヒカリエ フロアガイド


六本木ミッドタウン 3階


予算が5000円~ならミッドタウンの3階がおすすめ。
キッチン雑貨やステーショナリー、デザインおもちゃなどプレゼントに喜ばれそうなものがいっぱい!
他のフロアにはオーガニックコスメなどもあるので、この階で見つからなければ他の階にも足をのばして。

ミッドタウン フロアガイド